日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年3月を表示

またもやドールアイ素材

今日は映画を見に行ったSCに素材屋さんがあったので、プラスチックビーズの6ミリ玉と5ミリ玉を買って来ました。
これドールアイの素材にならないかな~??
中心は1ミリプラ棒突っ込んで黒目になるかしら??
今なかなかドールに手をかけていられないのでまだ少しいじるのは先だと思いますが…。

あとリペ用筆を買い直ししたいです…。



3月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人形の話 | 管理


(1/1ページ)