| 休みの前なので |
|
| 10月3日から普段利用している二つの図書館で同時に秋の館内整理日のなるので、まとめて本を借りて返してきました。 でも一箇所は時間がなくて返した後一冊借りただけでおしまい。残念。 入ってないと思っていた文庫の続きが実は入っていたので、見つけてさっそく借りてきました。 本当は時期が長いので、普段読みきれない小説を借りようかと思ったのですが、選んでいる余裕がなかったですよ……残念。 現在なぜか刺繍の本をばりばり貸りています。あやうくスモッキングの本を借りそうになり、これ以上深みに嵌るとヤバイので自制しました。 ああいう幾何学模様とかってやっているとこう、…田ランす状態になってヤバいですよ……。 でも一度は作ってみたいスモッキングの服。 これは絶対に大人向けというよりは、少女服の世界ですね。 あー、自分が子供の時分にこういう服着たかったなー。似合ってなかったと思うけど。
| |
|
10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 読書ネタ | 管理
|