日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年7月3日を表示

寒ぅいいいいいい

昨日は結構暑かった。完全装備をして草をむしったり屋内の作業小屋で川の上を渡る風を受けながら涼しく(しかし濡れた軍手がたいそう心地よい程度に暑く)いろいろ動き回っていたので、今日もそうかしら~と思ってお出かけ。
二月ぶりの都会vとか浮かれていたら薄着しすぎた…。
寒い。
移動中あまりの寒さにタオルで首をぐるぐる巻いてしまった。店の中、建物の中の冷房ききすぎ。寒い。
暑いかも…と思って持っていった凍らせたペットが冷たかった…お腹壊しそうだ。
夜になって結構前向きに雨。
家族がだいぶ前から風邪を引いており、咳と吐き気が止まらないと言っていたが、確かにこんな天気じゃ風邪ひくわなぁ…。

昨日の夜忌まわしい音を立てて根が折れた奥歯の、ぐらぐらぐるぐるしている不快感に耐え切れずに取ってしまった。
いろいろ可哀想な姿だった。管理が行き届かないばっかりに、製造されて4半世紀+数年で廃棄処分に。半世紀は持つはずなのに。
取れら当初は隣の歯の角が気になって口内炎にでもなるかと思っていたが、数時間後にはすっかりそんなことを忘れていた。すごいな人体。
でも隣の歯のとがっている角の部分があたるので、気をつけないとすぐに口内炎になる可能性があるようだ。危険である。
月曜に歯医者にいけるのだろうか…。また治療に時間がかかるのかなぁ…数年間治療途中で絶賛放置プレイしてたんだからしょうがないか。



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活話 | 管理


(1/1ページ)