| 枕がすき |
|
 |
| こうやって枕や布団やバスタオルなど、 やわらかいものに頭をもたれて寝るのが好きです。
この写真はなんだかすごい人間のオヤジっぽくて 眺めているとちょっと緊張します。
| |
|
7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理
|
| メジさんはひっそり系 |
|
 |
| シマはだらりとした姿でそこらへんに伸びているのですが、 メジさまは机の下でひっそりと潜んでいます。 声も立てず、暗闇にひっそりとたたずんでいて ちょっと怖いです。
夏になるとメジさまは本当に家に寄り付きません。 たぶん、黒いからだと思います。 自分でも「この毛皮、アツイな~」って 思ってるんじゃないんだろうか、と時々思います……。 そしてものすごい勢いでご飯を食べるのに、 すっごい痩せますね…。 見た目は。
でも体重計に乗っても減ってません。 薄く軽く細くなっているように見えるのに…。 毛だって夏毛になってるのに!!!
今さっき風呂場から入って餌を食って、 廊下の網戸を開けて出て行きました。 夏場は暑いので網戸開けっ放しのため、出入りし放題です…。
| |
|
7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理
|