日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ネットカフェにあるんですか

ネットカフェに全自動洗濯機を初体験
ネットカフェに全自動洗濯機を導入…大阪ってすごいなぁ。>そういうわけでもないのでは

特別料金いらないのっていいなぁ…やってみたい。ネットカフェでここまで綺麗になれるなら、そのうちネットカフェに住む人とか出てくるんじゃないの?
地方ではスーパー銭湯に住んでいる人っているらしいしね~。深夜業務の人なんか、スーパー銭湯の昼間の料金(おおむね深夜料金より安い)を利用して、生活費を浮かせているという話も聞きますしね~。

ネットカフェにシャワーまであるのか…都会はすごいなぁ……。



4月27日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | 生活話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)