日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


55000超えてますww

知らない間に55000ヒット超えていました!
皆さんありがとうございます!!
今後ともがんばります~~!!
めんどくさいとか言わないで日記アップします(笑)
あと猫の写真も。

すでにこちらは大分天気がよくなってきていて、
太陽の日差しが強く、日焼け止め塗らないと!! ってくらいの紫外線です。
おかげで猫がまぁうるさいです。
我が家によくやってくるチャトラの猫と、また庭でバトルったみたいです…うちの猫。
謎の液体が下半身にかかっていて、固まっているのが気になる……。
多分少し熱があるんじゃないかと思うんですが、
外に出る誘惑には本当に勝てないらしいです…
我が家の戸はほとんどが引き戸なので、猫あけほーだい☆

猫が戸を開ける音は人間より大きいのはなんでだろう…。




3月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)