日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今年はたくさんつぼみがつきました

今年はとにかくたくさんつぼみがつきました。
サボテンのつぼみってあるとき急に大きくなって
すごい鮮やかな色で一日で咲いて終わってしまうんですよねー。
もったいない。



夏の花はほとんど一日花だから、仕方ないのかもしれないですけれどねー。

匂いで虫を寄せる…というのは本当だと思いました。
夜になってから花が咲くので、それから見に行くと、
夜の空気にのっかって、甘い匂いがするのです。

月下美人の濃厚な香りは有名ですけれど、
他のサボテンも結構匂いがするんだな~…と思いました。

この白いのは月下美人によく似てますが
違うらしいですよ。



6月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 木の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)