日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


今日のアイスはスーパーカップチョコミント

人様のブログに「大人になったら食べてみたいアイスがチョコミント」という内容があって、妙に納得してしまいました(笑)。

歯磨き粉味のアイスなんておいしいわけないじゃん!

…そう、思っていた時期もありました(笑)。

一時期猛烈にハマっていたので最近忘れていたのですが、久々にスーパーカップを食べてみました。
これ、もうちょっと若かったら挑戦するんですが、いかんせんもういい年なので、このサイズだと大きすぎるんですよ。嘘じゃないよ!
久しぶりに食べたミントはやっぱり歯磨き粉の味でした…。

やっぱり今私の中のアイスブームは「甘くてこってり」らしいので、しばらくはもういいです…。






7月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | アイス話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)