日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


ぶどうでアイス

そういえば、どっかでそんな話を聞いた気がするので、早速買ってきたピオーネを冷凍してみました。
ちょっと痛んでいたので安かったんですが、その傷んだいた部分がすでにワインの味がします。
酔いそうだっ!

…というのはおいといて、ばらしてステンレスのバッドに広げて、表面が凍ったら袋に入れて冷凍しました。
食べるときはそのまま自然解凍か、レンジで30秒くらいかけるといいらしいです。
今回は自然解凍。お茶する前に出して、ゆっくりコーヒー入れて、飲み終わってから食べると、ちょっとしゃりしゃりしてておいしいです。アイスみたい。
そして完全に解凍してから食べると、すっごい濃い味でものすっごくゴージャスな気分になりました。
それに、一回冷凍すると、皮がすごく簡単に剥けるんです!!!

こうっておくと、時間がたっていたんだり、膿んだりしないので、確かに便利ですね!
安いときにいっぱい買っておきてずっと食べる、って話も聞いたことあるなぁ…ww
簡単に豪華な気分になるので、大変便利な保存方法&食べ方だと思います。いいこと聞いた!!



9月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アイス話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)