日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今日のアイス

なんだかものすごく頭が痛い!
…ので、夏のアイスを食べます。
甘いものがたべたーい!!
というか、出歩きたい! のかもしれない。
今日のアイスはMOWのクリームチーズ。
前に季節限定瀬戸内レモンも食べたんですが、
写真撮ってなくて残念!!

そしてこの写真をアップしようとして気がついたんですが、このブログ、グーグルのChromeだと写真がアップできないんですよ。
「写真を挿入」のボタンが見えないみたいです。
残念~~!!
FireFoxって起動がちょっと重いのよね……。



6月17日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | アイス話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)