日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


温泉の季節やね~

今週いっぱいが有効期限の日帰り温泉のチケットが二枚あったので、夕飯食べた後で温泉へ。
やっぱりこう寒いと温泉がいいね~~~~!!!
肩までつかっても寒くないし、長く入ってものぼせないからねぇ。
今日もたっぷりお風呂に入りました。人が多かったけど混んでいるほどではなかったかな。
子供も結構いました。そうなるといよいよ冬ですな~~。

相棒始まったのでちょっとだけ見て帰宅。
温泉いいわー。入ってると妄想が走るねぇ…うふふふ……。



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 温泉話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)