| 猫を飼って驚いたこと |
|
 |
| ある日我が家に突然猫がやってきてから10年になりますが、その間7匹ほどの猫がやってきてはいなくなりました。現在は親子3匹が一緒におります。(毎度ながら大変仲が悪い) そして10年たっても猫ってこういうものだったのか…!と新鮮な驚きがあるのもまた衝撃。 こんな格好で猫って寝るものなんだ、と季節が変わるたびに不思議に思います…。 猫がのびるのは暑くなってきた証拠とはいえ、なんだこりゃ……。 踊ったり、泳いだりしているわけではありません。
| |
 |
| これも踊っているわけではありません。 寝ているんです。…たぶん。 なんかもうどこに前足があってどこに後ろ足があるのか、よくわかりません。 (下の顔の脇にあるのは後ろ足です)
| |
 |
| 伸びすぎです。 全身をカメラのフレームに入れるのが大変でした。 これも伸びをしているとかではなく、この姿勢で寝ています。完全に。 腹に普段は見えない茶色の点があるのがわかります。
よく猫の雑誌とかマンガなどで見たり読んだりしてはいましたが、自分の家の猫がこういう格好すると、嬉しいというよりはなんだか「マジですか!?」という気分になるのはナゼなんでしょうか…。 人間の寝ている姿もおもろいですが、猫もおもろいッス。
| |
|
6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理
|
| すさまじい世界 |
|
| アメリカのウエディングケーキはすごいことになっている ゴスロリっぽいケーキ(ケーキです)。 これをウエディングケーキにするのはどうなんだ……。おおおおお……。 これ以外にもものすんごい写真が満載なので見てくださいませ~(それにしてもすごいなこれ!食べるのか??)
| |
|
6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物話 | 管理
|