日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年6月5日を表示

猫を飼って驚いたこと

ある日我が家に突然猫がやってきてから10年になりますが、その間7匹ほどの猫がやってきてはいなくなりました。現在は親子3匹が一緒におります。(毎度ながら大変仲が悪い)
そして10年たっても猫ってこういうものだったのか…!と新鮮な驚きがあるのもまた衝撃。
こんな格好で猫って寝るものなんだ、と季節が変わるたびに不思議に思います…。
猫がのびるのは暑くなってきた証拠とはいえ、なんだこりゃ……。
踊ったり、泳いだりしているわけではありません。



これも踊っているわけではありません。
寝ているんです。…たぶん。
なんかもうどこに前足があってどこに後ろ足があるのか、よくわかりません。
(下の顔の脇にあるのは後ろ足です)



伸びすぎです。
全身をカメラのフレームに入れるのが大変でした。
これも伸びをしているとかではなく、この姿勢で寝ています。完全に。
腹に普段は見えない茶色の点があるのがわかります。

よく猫の雑誌とかマンガなどで見たり読んだりしてはいましたが、自分の家の猫がこういう格好すると、嬉しいというよりはなんだか「マジですか!?」という気分になるのはナゼなんでしょうか…。
人間の寝ている姿もおもろいですが、猫もおもろいッス。



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理

すさまじい世界

アメリカのウエディングケーキはすごいことになっている
ゴスロリっぽいケーキ(ケーキです)。
これをウエディングケーキにするのはどうなんだ……。おおおおお……。
これ以外にもものすんごい写真が満載なので見てくださいませ~(それにしてもすごいなこれ!食べるのか??)



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 食べ物話 | 管理


(1/1ページ)