| ちょっぴり |
|
| 猫の具合が少し悪かったんですが、回復しました。 少し風邪引いてたうえに、なんか悪いもんでも食べたのか、食中毒起こしていたみたいです…。 庭のすみで発見した謎の白骨死体(たぶん鳩)でも食べたのか?
具合悪い間、奮発して缶詰を毎日あげていたら、 すっかり乾物の餌を食べなくなってしまいました…。 口がおごりやがって―――!!!
餌にはまたたびの粉&かつおぶしをトッピングしないと食べないという贅沢っぷりに拍車が増しやがって…憎い。 でもまぁすごい痩せたからなぁ…しょうがないか。
下のチャイシロップはあまりに頻繁に飲んでしまうのでセーブしてたんですが、三回目のも終わってしまいました…。 これ、使う紅茶はあんまり高くないのでいいみたい。 というか高いとこんな勢いよく10個も使えない(笑)。 92円で25個いりのを今日買ってきました。 明日また作ります~。
| |
|
9月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理
|