| お子のお生まれはめでたい |
|
| まぁ製造過程に問題があったとて、生まれたお子様には罪はないわけですし。 ということでおめでとうございます。
とりあえずは40年後まで王位継承問題は先送りされたようですが、 先送りしたからってどうなるもんでもないしな! 早く考えたほうがいいんじゃないかなんて一国民が言わなくても存分にわかっていらっしゃると思いますが。
日本の医療技術が高くてよかったなっちゅーことを たぶん数十万人は思っているんだろうなー。 今回の一連のアレに関しては、 前から河惣益己の某漫画を思い出すんですけど……。 あのエンドじゃないといいね~(遠い目)。
| |
|
9月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ話 | 管理
|
| すっかり秋の空 |
|
|
もうすっかり空が秋の雲になっております。 空気が澄んでいるせいで夏より日差しがきついけど(笑)。
| |
|
先日出かけた先で見た綺麗な雲。 ちょうど何も高い建物がなくて視界が開けていて、 天気もよくて最高でした。
| |
|
でも車の中すごい暑かった…。 そして夏よりも中に日が入ってくるので焼けます、肌が。 危険だ。
| |
|
9月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活話 | 管理
|