日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2004年12月6日を表示

久々にいったら露天が寒いよ

久々に近所の日帰り温泉にいったら露天が改築されていた…風呂が遠いので寒いよ!久々にサウナにも入ってみた。寒いのでよく温まって…おお寒い。今日はやけに人が多かったなぁ…と思ったら夜になにか催しがあったらしいです。人が多いと脱衣所が暖かいのじゃよ。

そして本日朝から気になって気になってちょっと不安だったニュースがあり、午後になってから結果がわかるという話だったのでラジオつけておりましたが、外で仕事して聞いてない間にすばらしい報告が!
 
地元のチームがJ2昇格ですよ!!

お湯掛けの準備してるのがほほえましいよ~(笑)。かわええ。明日の新聞の一面決定ね!
しかしすごいな~こないだチーム開始したといってたばっかやなぁ…と思ってたのにね。
嬉しいな~vv えへ♪明日のラジオはすごいことになっていると見た!



12月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 温泉話 | 管理


(1/1ページ)