| 写真が出てきたので |
|
|
デジカメ写真を整理していたらこの写真が見つかったので掲載~。 夜にフラッシュをたかずに撮ったものを画像補正で絵を出したので、だいぶ荒い絵になっていますが、この形がわかるでしょうか?
| |
|
ええ~…猫です。多分。 狸とかじゃないです。 腹のありえない曲線の見事に撮れた写真はどこかしら~~。 体重6キロ。なんとこの豊満な腹にはみっしりと肉が。 ほぼサッカーボールと同じ大きさの猫って…猫って…それは…それは……!!!!(むせび泣きつつ)
| |
|
ちょっと前の写真ですが、きちんとした写真が見つかりましたのでさらにアップ。 文字を入れてみたらなんだか取り返しがつかないことになったような…。ご、ゴメン。猫>猫かよ! なんと恐ろしいことにこの猫は、この家の猫ではありません。 (本当の飼い主は二軒隣の家なんだそーです…) この猫の産んだたくさんの子供が家にいて、家ではゆっくりできないからここにいるのではないのか?…と思われます。
| |
|
4月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 猫話 | 管理
|