日々是精進日記
 
なんとなく田舎のそれとなく古い家に暮らしています。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年4月3日を表示

のど自慢報告

楽しげにのど自慢を見てきた母親が帰ってまいりました。
「優勝したの、近所の××さんの嫁さんの弟の××さんらしいよ!ほら○○○○の隣の道で○○○の看板出している人」
こういう話題満載でおもろかったです(笑)。
誘致ネタを聞いてきた~とかも言ってたし。
しかしのど自慢の会場は「入場人1000人以上」が条件だったとは…。
結構全国津々浦々までめぐっている、ということは、1000人以上入る建物というのが世の中には結構たくさんあるってことなんだな。
ちなみに今回は1500人入ったらしい。

あとは4月から市町村合併がものすごい勢いで進むので、その記念式典にのど自慢を、という誘いが大変多かったらしい、という話も聞きました。
最後のイベントに!ってのもあるんだろーなー、たぶん。
予選をもうちょっと早くから見に行けばよかったな~~(笑)。



4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活話 | 管理

おおおお!

水虫の薬を塗ったら足が真っ赤に腫れてきた。

おおおお……!
両足の中指~小指の間接から皮膚からすべてが、痒くてかゆくて 気 が 狂 い そ う だ !

薬変えようかな…。



4月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活話 | 管理


(1/1ページ)